和くらスウィーツレポートvol.1

和くら茶寮処のショーケースはいつもよりどりみどり、
綺麗なスウィーツがそろっています。
僕のおすすめは、「ティラミス(400円)」。
チーズにもかかわらず、実にマイルドで、ミルキーで。
マスカルポーネが口の中でとろけてぇ、やわらかい生地が中からでてきてぇ、甘くない。
定番のココアパウダーにはエスプレッソをすこし加えて、、、大人の味に仕上げました。
二日間も焼いたり寝かせたりを重ねるという、手が込んでいる割にプライスレス。
ま、そんな宣伝はよしとして。。。
その方にもよられるし。価値観だし。僕的観ということで。
そういえば、この間別の所で食べたティラミスは、
ココアを自分で振りかける、という技を持ってましたっけ。
ティラミスってどうしてこんなにコーヒーと合うのでしょう。
あっ、ちなみに、この和くらのティラミスは期間限定の予定でしたが、
好評につき定番になりました品でもありました。
以上、「和くらスウィーツレポート.vol.1」でした。
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
またまたあっきーです!
私も和くらのスウィーツの一ファンです(^O^)
期間限定かぼちゃのプリンにはやられました(>_<)
幻の(?)絶品モンブランもComminng soon!
お楽しみに。。
皆さんのコメントお待ちしてます!